2014/7/21

おっかいもの♪  
 GWからこっち、食べ物ばっかり買っていてどうなんだろうかと思っていた我が家の財布ですが、バーゲンシーズンも終盤に至って、やっとちびちびが「夏服を買った方がいいかもしれない」と言い出しました。
 母さんはその言葉を待っていたよ。いいかげん4年前の服ばっかり着ているのはどうなのよ!と思ってたからなあ。
 そして今や着られるサイズの服が足りなくて、あっつい冬ものウールのスカートなんかはいてるんだからな。見てて暑いからやめてーー。

 ちゃまも同じタイプだけど、ちびちびも気に入った服3着程度を何年もローテーションで着る性分のようです。
 そんな昔のアニメじゃないんだからセルの使いまわしせんでも…という母のツッコミは不毛でありますな。
 夏休みに部活のみんなと美術館に行く予定なんだけど、一応「中学生らしい私服でね!」と指定があった模様。
 たんすの中身がみんなまずい感じであることにやっと気がついてくれたので、今日は町まで出かけて子ども服ゲットだよ〜。
 ムスメの好みは非常に判り易くて、その中で一番お値段手ごろなお店に行きました。お値段がだいたいステキになっていてなによりでした。スカートだけは値段変わらない畑なので定価だったけど、もうこれをアニメセルのように着まわしていただこう。
 いいお値段だったから、ぜひそうしていただこう。
3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ