2015/4/27

綺麗に忘れていたひと月前の資料  
 今日は午後、部長親分さんが本部から届いた資料をまわしてくれました。
 周年事業記念誌用の、外部への依頼書雛形とかここ10年分の学校の資料系です。次回の会議までに手をつけられそうな箇所をまとめて担当さんに配布できるようまとめておこうメモメモ。
 
 それよりも新年度の部長親分の怒涛の残念話がインパクト強かったし!なんだかツイていない時期に馬力かけて行動すると、えらい目度が上がってしまうのかもしれない。強く生`ーーー

 さて来年、恐怖のサークル30周年なので化石原稿でも発掘して本を作ろうかなと言ったら、ちびちびがゲスト参加してくれるそうですYO!でも描いてくれるのはイーブイ達(ポケ○ン)一択だそうです。さあこれで1枚はなんとかなりそうだ。友人諸氏へ、来年怪しいお願いコールが届くかもしれませんがどうかよろしう〜〜〜。
 そしてGWにすらなっていないこの時期に来年の事を考えている自分はどんだけ萎えとるのでしょうか。

 目下の目標は夏のお話のメドをつけたいってあたりですが、例によって乾いた雑巾のように絞っても何も出てきません。この期に及んでかわいい絵でいけそうな可愛らしい話の降臨を期待しているせいだと、うすうす判っちゃいるんだけど!
 うちにはそんな可愛い神様は住んでいなかったかもNE!しょんぼり…

今日の鳥さん。

 せめてかわいい鳥さんを愛でるとしよう。
 実はまだ卵の産み足しが続いていて心配なんだけど、外で遊びたいコールは相変わらずなのでお昼前後は放鳥タイムであります。

クリックすると元のサイズで表示します

 今日は仲良く水浴び。窓の外の洗濯物が気になる?

クリックすると元のサイズで表示します

 ぽーさんは相変わらず縞々尾羽が生えるたび抜いてしまって、
おちっぽがスズメっぽくなっています。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ