2015/5/15

暗中模索  
 気が済むまで落書きをしようと100均のコドモ落書き帳に書いていたら、3日で40枚を超えた。
 解脱したと思っていたけど、まだまだ煩悩まみれだったようです自分。

 気を取り直してコンテ開始。ついでにイベントも振り込み&申し込みしてみた。でも入金した後でもしかして不備かも…という事に気がついた。あああ、早速けっつまづいた!?
 でももうしょむないのでさくさく進めるとします。多分20ページ台の話くらいになるのかな。
 いつも初めての事はびびりまくるチキンですが、どうも私はびびって違うことを始めないと本当に先に進めないタチらしいので、この際若葉マークつけて頑張るぞ。

 おたく仲間に「こっち方面には絶対いかないと思っていたんだけどな」とボヤいたら、やはりこういうのはあるある現象だったらしくて実例を色々聞かされて納得しちゃいましたYO!
 心強いな〜いつかきた道特に「パロにはまるツボ・作品のキャラ人数多い話に弱い」は超納得だった…いろんなキャラを、つまみ食いして描くのがでら楽しいですわ。とほほ。

今日の鳥さん。

 お天気がいい日は大体床の上で走っている鳥さんたち。
 近くに寄ると「出ていい?いい?」って具合に止まり木の間をぴょんぴょんしてくれますが、静止しなくてのそい私には写真がむずい。

クリックすると元のサイズで表示します

 卵はきょうはお休みのようで数は増えていませんでした。夜はちょっと北側の部屋に連れて行ってみます。冬場は寒くて置きたくない部屋だったけど、この季節だったら気にせずいけるかな〜。

1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ