2015/6/3

一緒にちゅんちゅん  
 1冊終わったらすっきりハードル超えた気になり、2冊目はらりらりちゃらけた話になって大変に描きやすくなりました。最近おっさん度が上がってしまっていたけど、やっぱりちっこいのがまめまめ騒いでいるのはかわいいのう。

 BGMのイニDも1stシーズン分が終わりました。高橋兄ったらあっさり終わってしまって意外に淡白であった。多分私は昔友達が見せてくれた拓×高兄のお腐れ本にとらわれてしまっていたようだ…(今思えばなんという掛け算か)
 2ndシーズンは明日から録画なので、またたまるまでしばらくかかりそうです。オリジナルの時に見るとしよう〜。とりあえず今度は、攻殻機動隊2が撮り溜められているのでこちらをBGMにします。素子さんに叱られるとやる気が出る。

 印刷屋さんからもイベンターさんからも、受理メールが届いてほっと一安心であります。

今日の鳥さん。

 心配していたぽーさんの足もおおむね元気になった模様。
 まだ時々ケンカはするけれど、取っ組み合うほどの激しいのに発展しないのでちょっと安心。
 しかしケンカ防止にちょいちょい放鳥していたせいか、早朝から夜中まで側を通ったりカゴの脇で喋ったりすると、えらい勢いで「出して出して」コールが始まります。しかもなんか声がパワーアップしているのだ。
 帰宅するときも、窓の前で自転車を止めると同じ調子で室内からちゅんちゅん「はやくはやく」コールが聞こえてきます。こんな時はばっちりタッグを組むキンカシスターズ。むう侮りがたし。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ