2015/10/9

絶賛校正中(地味)  
 鳥さんはお医者さんが今週お留守だというので、来週うん○持って健診してもらう予約を入れてきました。
 里親さんから、嘴症状は肝機能障害かも?でも鳥さんの一族に同じ症状の子もいるらし、との話を伺って、ちょっと落ち着いて心配できるようになりました。
 しかし鳥さんたちは相変わらず朝6時になると出して出してソングを歌いまくり、うっかり放鳥しているとおタマを生んでしまったりしています(今日はぷーさんだった)ちょほー!
 とりあえず7時半頃までは朝日が入るので、窓を網戸にして早くから日光浴していただいてます。

 昨日は名人さんちで記念誌校正作業の突合せ、今日は部長親分にチェックをしていただいて、そのまま印刷屋さんに校正お届け。
 今週は、学校側から7月末締め切りを華々しく蹴破って「今から1ページ増やしたい」とかねじ込まれそうだったのを、親分が水際で止めてくれたおかげで、元あったページにデータをぐりぐり書き込みという大幅変更はありましたが、予算から引きなおしの惨事は免れました。めでたし。
 しかし大幅修正は多分今回までで、次は修正部分がきちんと直っているか程度のチェックになってくれたらいいな。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ