2015/10/16

地図通りの編集と迷いっぱなしのコンテ  
 今日は印刷屋さんから校正が戻ってきたので、学校に行って部長親分とミシュラン夫人、元締めの実行委員長さんとチェック作業。
 ついでに委員長さんと学校への連絡事項など親分さんがまとめて伝えてくれたので、これでまたハードル一つ超えられました。お疲れ様です!
 あとはこの校正を来週半ばまでに目を通して最終校だー。ゴールまであとちょっとです。刷り上ってから訂正文チェック&差込とか袋詰め手伝いとかあるけど、それはまた先の話!

 さて今週は、ちゃまが溜まった有休消化週間とかいってずっとお休みだったんですが、休みでもがっつり早起きしてTV見たり筋トレしたりするもんだから、しょむなく早起きに付き合って家事をやっていました。
 スタートが5時台だから大体9時にはみんな片付いてしまうZE!とその後に机に向かって健全にコンテを始めたりしてたんだけど、庭本ネタを出さねばならんハズなのに、ぜんぜん関係ないものばかりを書きなぐってしまっていました。
 ポケ○ンはまだいいんだけどワン●ースとか夏目●人帳とか、畑が遠すぎるだろう!なものばかりをざくざくとな。夏目など、手元に単行本すらないというのに何を迷走しているのか。普通に血迷っているのかしらちょほー。


 
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ