2016/5/3

SCCメモ  
 今日はスパコミ参加してきました。
 お越しくださった方、声かけてくださった方、どうもありがとうございました〜&お疲れ様でした。
 封殺スペースはめでたく3サークル、久しぶりにいろいろしゃべってきて楽しかったYO!
 オリジナルの畑の方やぴくで見かけたという方も声かけてくだすって嬉しかったっす。ありがとうございました!

 封殺鬼本は新刊以外が早めになくなってしまって大変残念。うちにはまだ佃煮にできるほど余っているのに!
 シティに出る回数が減っているので、1年前の記録みてだいたいこのくらい?と持ち込むのだけど、ずばりアテになりませんでした。新刊はいっぱい余ったから、これから気長に出していこう。

 ながらくオリジナルとか封殺鬼とか、在庫ながくもっても大丈夫(と思っている)なジャンルにいるもんで、買い物に来たちびちびが「松の本は初売りイベントで逃したらもう買えないの。書店売りも予約完売なの」という話を聞いて「大変だねえ!」としか言えないYO!
 新陳代謝の活発なジャンルは特別な世界だから、気合入れて泳いできたまえ。

 さて5日はCOMITIAです。スペースはX-52b・TIMES、よろしくお願いいたします。
 ぴくに新刊冒頭見本をあげたので、よかったら見てね。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ