2016/11/1

コピー本目指す  
 昨日はちびちびの学校の学習発表会で、私は広報担当で写真撮る係だったんですが、うっかり痛み止めを飲み忘れて行ったので、中盤から頭痛との闘いとなってしまいました。もう風邪引き始めから一週間以上経ったから大丈夫だろうとタカをくくってしまったのよ…ほんまに今年の風邪は悪質なり!
 でも発表会自体は楽しかったです。気合の入ってる奴はとことんがんばれ系の舞台だったんで、ゆるーく全員参加を目指すよりはとんがったイベントと言えそう。こういうの好きだ〜。

 今日はやっと夜の発熱もなくなってダルさもぬけてきたから、一週間ぶりにがっつりお掃除始めました。やっぱり溜まるわーこんだけだるだるしていると。
 早いとこ筋力戻さないといろいろ大変だ!というわけでがんばるぞー。

 週末のイベント向けのコピー本を作ろうと、今描いているお話の番外ネタを…とコンテ描き始めたんだけど、みっちりコンパクトにまとめても14ページ行ってしまって、だめよ無料配布なんだよ何気合いれてんだ!とざっくりボツ。あれ絶対紙に落とすと16越えそうだから。
 もうちょっとほんわかしたネタが出てこないものかしらとアタマ抱えています。でも時限が間際まで来ているので、今夜中になんとかしよう。

1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ