2016/11/7

イベント報告  
 やっと下書きが終りましたー!(1話だけだけど)
 これから72枚枠線ひいていきます。もう11月も一週間たってしまったんだね。オオゴッド。がんばるぞー。

 ところでなんで2本立てにこだわっているかというと、2話目の主人公というか主体がおっさんだからです。
 冒頭からおっさんのモノローグにおっさんのシリアスな考察。ううそれは避けたい。そんな訳で、短い話になるとは思うけど、次の本も2本立てったら2本立て。枠線と並行してコンテがんばろう。

さてイベントの宅急便が届きました。さっそく戦利品自慢ミテミテ。↓

クリックすると元のサイズで表示します

今回、えぐ味のあるロマンスものとかかわいい4コマなのにちゃんと大河ドラマ!?とか当たりが引けてとてもうれしい。小説本はこれからじっくりいただきます〜。
(鳥さんの包みをくださった方が…お名前伺いはぐってほんとにすいません!!きっとどっかで会っている筈と思いつつ)

 そしてこれは↓

クリックすると元のサイズで表示します

広島県民のTちゃんからのお土産です。風邪っぴきにはとってもありがたい!
…うん、今年の日本シリーズ格別に面白かったよね!カープも日ハムもなんというかこう、すんごく大舞台慣れしてない感じが余計に番狂わせしまくってくれて。
 ごちそうさまです〜。

 さて元気を貰ったところで、原稿続きいくぞ!
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ