2016/12/18

忘年会ランチ  
 金曜日はおかん忘年会inパスタ屋ランチに行ってきました。いろいろおもろい話てんこもりでした〜ありがとうございます!
 私はわりと人付き合いゆるゆるで、来るものは拒まず去るものは追わずついでに目の前から去られたらわりと早いうちに浜辺の砂の文字のように忘れっぽいタチですが、同じようにさっぱり物忘れ才能を煌かせている友がいてくれて大変うれしい!(片付け名人さんでした)
 前に親分さんが学校での厄介案件を話してくれたんだけど、それに関わって頭なやませていた元締めさんやミシュラン夫人が詳しく聞かせてくれて、ほんとにどうやって気を使えばいいのかしら…と悩んでました。
 私や名人さんみたいなザルメンツは「いやいや気を使うのもいいけれど、それはもう双方軽率合戦なんだから、いっそしらん顔して新年度はスルーしてばっくれればいいんじゃ!?」とザルい提案をしてそれもそうか。に落ち着きかけてました。まじか。
 思えば性格の遠いメンツでよく長い期間やってきたね〜と妙に感心してしまいましたYO!

 みんなかなり性格も好みも遠いんだけど(5人いた)共通項があるとしたらみんなハラをくくるタチというあたりでしょうか。来るものを拒まないというか、いよいよ来ちまったもんは腰おとしてキャッチする人たちです。すごいなあ。

 それはさておき、新しくできたパスタ屋さん、パスタメインなんだけどサラダバーがおいしくて猛烈に充実していて、なぜか焼きたてパンとか卵かけご飯とかあるんだYO!どんだけ好きなの炭水化物!!
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ