2017/9/20

おかん会合  
 先日ひさびさに親分ちに伺った勢いで、今日はおかん仲間がみんなで集まりました。場所はやっぱりにゃんのいる親分宅。
 秋はいろいろ行事が多いから、スタッフに入ってるみんなが忙しそうです。ごめんね、私はイベントとバッティングしてるんで今年はお休みなのよ〜。でも合いの手は入れられますぞ!と話を聞いてきました。
 大体の仕事は、ただ面倒くさいだけで頑張ればなんとかなるんだよね。それがたまに厄介なかまってちゃんとか入ると、その周辺の作業が滞って姿勢が崩れた!立て直せー!ってことになるのね。
 判っちゃいるけどそういう時はぼやくに限るよ。喋るとアタマの熱が3度くらい下がるし、ちょっと自分の中で整理がつくもんな。
 私もいい刺激いただきました。ありがとう〜〜地元の地理とかオヤツとかもイロイロ教えてくれてありがとう!

                        

 ちびちびがスマホゲームの可愛いキャラ絵が欲しいなー当たらないかなーとぷちぷちやっているんだけど(基本課金は許可していない。学生さんだから実力でもぎ取れる以上は期待すんなと言っている)おまい、いやしくもおたくのはしくれなら自分でとっとと描きなさい。と言ったら「その手があったか!!!」と手を叩いていました。
 ふーむ、二次創作とはこうして生まれるものなのか。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ