2019/4/17

今年のコナン  
5月の封殺本やっと本文が終わりました。これから表紙に入ります、なんとか今週中に入稿できるかな。久しぶりにお綺麗どころがメインの話なので(注・当社比)なんとなくちまちま描き込んでしもうた…

駅前まで出る用事があったついでに映画にいって参りました、コナン映画だよ!今年はわりかし推理がきっちりはいっていて個人的に好みでした。
探偵モノだから読みきりの漫画やTVアニメは推理中心の話が多いけれど、尺の長い映画はどうしてもバイオレンス寄りになりやすいから…そのたびに鈴木財閥の巨大なインフラが破壊されるのどうなんだろうと思っていたけど、今回なんとシンガポールの目玉ホテルが舞台!マーライオン血を吹くし!!ええんかおい!?とびっくりしたけど、なんでもシンガポールやその観光協会から「どんどんやってOKっす」とGOサイン頂いたそうで、すごい太っ腹やなシンガポール!観光業にそそがれる気合が違う!!
でも実際映像をものすご気合いれて作られていたから、これはこれできっちり「シンガポールに観光にきてね!」なPRにもなっていましたわ…ホテルは大破してたけど。

以下ネタばれありのおたく突っ込みなので畳みます。
続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ