2019/4/28

SCC2019その1  
 今日はSCC一日目に参加してきました。お越しくださった方、どうもありがとうございます!
 
 新刊は庭本と封殺鬼本でした。オリジナル日だったけど封殺鬼本も手にとってもらえて嬉しかったっす。SCCは4日にも小説FCで参加予定ですが、ラインナップは今日と同じになります、スミマセン&よろしくどうぞ!

 イベント参加はMGM以外は久しぶりなので大変どきどきしてしもうた…でもお隣サークルさんとも園芸話ができて楽しかったんだ〜ありがとうございます!
 開場早々、チェックしたサークルさんに本買いに走ったしな!これから6月の原稿始める前に堪能させていただきます〜〜。

 初めて青海展示場に行きましたが、駅から近くて途中の通路がなくて入り口即展示棟!なのがコンパクトでありがたかったです。神戸のサンボーホールのでっかいのみたい。雨天の時は入り口近くが濡れるかも?とちらっと思ったけど、駅から直近だからもう傘ささずに入れちゃいそうだもんね。
 トイレ問題とケータイの通信がちょいちょい繋がらなくなっていたので、まだ大人数のイベントには対応慣れてない感じ?
とまれこれで迷子の心配はなくなった!お世話になりもうす。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ