2019/9/8

MGM2  
 本日はMGM2に参加してきました。
 台風にぶつかってしまって大変心配だったけど、夕方まで天気も交通も無事もってくれたので助かった、お越しくださった方どうもありがとうございました〜!

 いろいろ話に付き合ってくれたI氏とUMINさんありがとうございます!それぞれ最近長い話を描いた組だったので、漫画描き話がいろいろできて楽しかったです。
 UMINさんはシリーズものをこの夏完結されてたんだけど、今日「中学の頃に買いました」と2作目の本を持ってこられた方が見えて、いろいろ感想を言われてました。すごいよ世紀をまたいでくるとは!
 でもほんとに中学高校ぐらいに読んだ話ってほんとに一番強く心に残ってるんで、きっとそういう作品なんだろうなあと思います。自分の好きなものが見つかったばかりの頃、考え方の方向が見えてきた頃って感受性がダンチに豊かだもんね。ご本人もすんごく嬉しそうだったので、隣で見ているだけの外野な自分も幸せのおすそ分けを頂いた感じでした。

 それはいいけど、自分のところでは庭本しか出てくれなくて、帰りの荷物が重かったっす〜〜やっぱり続き物を並べるのはしょっぱいね〜
 冬はちゃんと読みきりの本を目指そう…と心に決めました。色々刺激をもらえてよかった!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ