2021/5/26

進捗  
 オリジナルの依頼原稿ができました〜これで夏の手元の原稿がとりあえず終わった。

通販の小部屋も更新しました。庭本&ホノボノ新刊で本代1000円+送料180円です、よかったらご利用ください〜!(ざっくり)
0

2021/5/25

新刊「百書譜」  
 新刊が届きました、印刷屋さんがきれいに刷ってくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

 今回はホノボノでまとめました。
コミティアの新刊はこの「百書譜」と先週届いた「Garden's Diary-Green-」です。でも実は去年の「我らに5月を」もまだイベントに出していなかったので、時間差新刊なのでした。
 後でインフォメも書き足そう〜。
0

2021/5/21

夏の原稿シーズン  
 オリジナル原稿が終わったので、PKSP企画本の原稿仕上げてギガファイルで送りました。こちらは秋の予定だけど、間が空いてうっかり忘れたらこわいと下書きだけ先に描いておいた分。
 あとはオリジナルの友人の企画本のぷちまんが、本日下書きまで到達。5月中に大体できるといいな。
 4月まで原稿を描いていなかったのでエンジンがかかってくれるか心配だったけど、なんとか始動できそうでよかった。

 ところでこちらは勢いで買ったユキハミぬいぐるみ。抱き枕ですまっふまふ。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/5/20

Garden's Diary green  
 印刷屋さんから庭本が届きました。
きれいに刷っていただきました〜ありがとうございます!

クリックすると元のサイズで表示します

A5/82page カラーの口絵つき。刷数が少ないから早割りがありがたいです。おまけにマスク&ケースがついていたぞ。
 去年のかわいい遊び紙をもっと使いたかったので、また機会がありましたらやってくれたらうれしいなあ。あの時は1冊しか作れなかった…むう。残念。

2

2021/5/18

脱稿しました  
 コミティア向けの本の入稿&振込みが終わりました。
 あとは無事イベント開催を待つばかりですが、こればかりは運を天にというか国と自治体が仕事をしてくれる事を祈るばかりです。
 庭本「Garden's Diary-Green-」とホノボノ本「百書譜」の2冊が新刊です。

庭日記も更新しました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 帰りのご飯。7時半にはラストオーダーになってしまうので、作業をきっちり切り上げねば!のいい目安になりますな…
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ