2016/1/25

枚数未定  
 イベント行った勢いで、プロットをざくざく描きはじめたら、また微妙に頁数がかさんできそうで、2巻目長い話を2話入れるのはきびしいか?な状態になってきました。
 これは8月目標を5月に繰り上げて、巻数増やすほうに持って行くべしか。したら5月のイベントはどうするべしか。などと思案中。
 5月はコミティアに出ようと思っていたけど、封殺鬼の配置日が3日なので中1日開いてしまうのね。悩ましい。

 それでも描くスイッチが入ったのはうれしいな。どうも今回は少しお腐れ風味があるような気がするけれど(女の子主人公なのに…)スルーして描けるくらいには、ふっきれたようです。テレてもしょうがないさー。

 MGMで買った本のおまけに、カラーイラストの印刷したのを頂いたんだけど、これが超きれいで眼福であります。
 今まで便箋とかでも買ってきたんだけど、やっぱアートポストみたいな紙の方が断然発色がいいよNE!
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ