2016/3/25

こんなところで足をとられ  
 柄トーン貼り終えました。夜からカゲトーンにはいります。
 とりあえず削りはあとにしてぺたぺた貼っていたら、10〜20番台がぜんぜんないことに気がついた…しまった砂目ばっか気にしていたけど、もう残っていなかったのね。
 いつもは春先にこんな原稿描くことがないので、足りなくなるなんて考えていなかったさ〜。

 そしてセリフも貼りこんでみたんだけど…つくづく私は可愛くて楽しくてわくわく読める漫画が描けないんだなと思った。
 今回のヒロインちゃんならなんとかいけるんじゃないかと、ちらっと思ったりもしたけどぜんぜんだめそうだ。先行き暗雲たれこめとる。アニキがいかん、そもそも。でもこの話からアニキを取っ払ったら何も起こらなさそう。もう少しなんとかならんかったかなおのれ。

…などとすっぽりがっかりループに落ち込んでしまいました。春だししょうがないよね。
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ