2016/4/1

醸し醸され  
 表紙も描き終えて入稿しました。これで5月原稿が終わりましたー。

 ベランダ掃除もやって植物もばっつり剪定。あとは家の中のちびちびの紙の山を崩していただかなくては。年度が替わるんだから片付けないと新学期始まってからえらいことになりますぞ。

 7月のオンリー向け原稿開始、コンテを書いてみたら丁度36ページになりそうです。プロット状態で何度も何度も何度も見直しまくっていたので、躓かずいけたYO!
 どのくらい見直していたかというと約8ヶ月なんだけど、はじめは照れくさくてとても描けそうにないと思っていた話が、日常会話みたいにつるつる描き進められたので、やっぱ醸造って威力があるのだなあ。
 お話自体は3人組のほのぼの漫画です。なんであんなに照れていたんだろうか…

 トコロデ偏頭痛が痛い。←これは頭痛が痛い的なアレなんだろうか。ああもうごろんごろん。
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ