2016/5/31

地団太  
 プロットができたからさあコンテ!と思ったら先が長引いてしまいそうな気配に!ではプロット練り直したよさあ再びコンテ!いかんいかんキャラぜんぜん足りないよ!更に書き直して今度は話の終盤までプロットまとめてさあコンテ!なんか足元ふらついてないかいこの話!?したらば原稿には描かないけれどこの前段階の話を固めておくべくさらにもう1本プロットたててみたよさあうまくつながるかな!?

 ええい大混乱じゃ!

 という具合で大変てこづっておりますFOUNS続き。まあ長い話はしょうがないよね、とほほ…
 というか、明らかに私は暗くてじめっぽいエピソードを描きたくて仕方ないらしい。それを割愛して話を飛ばそうとするからこんなことになるんじゃ判ってはいるんだけどさー。

 さあ気分転換に短編でまとめられそうな話でも考えてみるか。と思ったら、ぜんぜん違う話のプロットが1本できてしまったよ…。まあ長い話やってるとしょうがない(訳があるかい)。

1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ