2016/7/19

名人とパイセンに聞く!  
 鳥さんのその後。
 お医者さんから、うんちょの検査結果・危なげなものは見つからなかったYO!のお報せを頂きました。よかったーーー。
 そしてまた一歩を踏み出したハゲの新たなる歴史。
 昨日も放鳥できなかったので、今日どきどきカゴを開けてみると、ぽーさんも何か気合入れて飛び立って、ちゃんとカーテンレールまでいけました!
 なんかやっぱばそばそいってて羽音が変なのね。ハゲなのかこれは!?
 しかしぷーさんと一緒に高いところまでいけて、ぽーさんはご機嫌でちゅんちゅん鳴いていたので、まあいいか…。

                            

 今日は名人さんのおうちにお邪魔して、受験話を聞かせていただきました。
 やっぱさー、ちびちびは基本すぐだるだるしてしまうのがいかんと思うのね。アコガレの先輩がいかにして特選の道をつかんだか、一度奴に語らねばなるまい。というか、パイセンのすばらしい作品を見せてやってうちのニート志望に!
 あと私は自分は全然知らない世界であったけど、専門学校も実務対応に徹してて楽しそうだなあと変なほうに興味が湧いてしまいましたよ!
 いろいろ面白い話を聞かせてくだすってありがとう名人ーーー!
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ