2016/9/21

嗜好の変化  
 プロット続き。時々人物の行き違いとか後からおいついてバトるとかを描いている時、ぼんやり「いや時間があわないだろう」と思ったりしてつまづくことがあるんだけど、そういえば舞台の都市の距離とかちゃんと決めていなかったぞ!と気がつきました(今更!)。
 王都とグリーダは東京―木更津間くらいね、メモメモ。
 そしてよくある事だけど、風呂敷が大きくなっていくと年配の方の活躍する頻度があがってしまって、今主人公召還に苦労しています。これ少女漫画だから!おっさんはおいといて!

 そういえば、秋のイベントで赤安本を探しにいきたいなあとこっそり思っていたけれど、余りの人気と混雑な様子であっさり諦めました。
 最近コナンくんはアニキ二人とのショットが多くて、いろいろ言いたい事があるだろうなあ。そろそろ蘭とのツーショットに戻しやがれとか。
(きっと連載が長い作品は、読者も育っちゃうから、妖しいアニキたちが出てきてしまうとそっちに引き寄せられちゃうんだね!←好意的解釈)
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ