2017/2/19

本と進捗  
 今日は友達から久しぶりの御本を頂きました。体調崩されてからオフでの活動をお休みしてたんだけど、オンで描きためた作品を二次のイラスト展参加の際にまとめて本にされたそうな。
 美麗な和風イラスト本、嬉かったのよ〜。やっぱ紙の本になるとたまりませんな。


 春のイベント向けのスペ本の下書きがおわりました。セリフもとりあえず打ったから、これからペン入れはじめるYO!
 お話20ページ+4コマ、口絵入れて30ページの本にできたらいいなっと。

クリックすると元のサイズで表示します

 並行してFOUNSのプロットも進めてます。後ろから逆まわりに進める手探り状態だけど、大体のエピソードの順番だけでも落ち着いてくれたら、また前から書きなおせると思うのよ。
 ただ5月はコミティア申し込んでいないので、発行は8月になるかもしれない。やっぱり話が暗転するとブレーキがかかってしまうね…
2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ