2017/11/30

帰宅手段  
今日の鳥さん。
 秋ごろまでは、放鳥後カゴに戻る方法として、たくさん遊んだ後カゴの中にメヒシバをそっとさし掛ければ「オヤツだーー」と帰っていってくれたんですが、自然の恵みはもはや無く。

 確か去年は梨が好きだったな…と思って、今シーズン入れてみたんだけど、ぷーさんは梨ちゃんの事をきれいに忘れて、おもくそ不審物扱いです。うう…そうだ、去年は好奇心のカタマリぽーさんがいてくれたんだよね(落涙)。

 とりあえず夕方ちょっと肌寒くなってくたかな〜って頃に、鳥さんストーブを付けて(ただの保温機)おうちで温もうかな〜雰囲気をつくってから入ってもらっています。でもマジ寒くなったらこの手も使えなくなるし、悩ましいなあ。

クリックすると元のサイズで表示します

 後半の主線15枚目。今夜中に20までいくのが目標、でもぼちぼちアクションシーンだから厳しいかな…
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ