2020/1/23

小物探し  
 今日はちびちびさんの手袋を買ってきた。さすがにシーズン終盤なので品薄だ〜といろんなところを覗いて回って、ロフトでよいものを発見。半額だったぞわーい!

 うろうろついでにロフト他文房具屋さんもハシゴをして、ネットで見かけた褐熬|のZIGという原稿描きによろしげなボールペンも探したんだけど見つからず。各店舗に社名商品名出して聞いてまわったので、そのうちどこかで取り扱ってくれるといいな。
 本屋さんではこの戦法で何年か頑張って、推し作家の本を扱ってくれるようになりましてん。(予約もいっぱいしたが…)
 昭和の頃って本屋さんで出版社と作家名と発売日ミミをそろえて提示して予約しても「入りませんでした」って当日言われてがっかりってことがけっこうあったけど、最近はそういう事がなくなったなあ。
 密林の脅威は本屋さんを鍛えてくれたのだろうか、それとも地域の問題だったのかな?

 ペンは発売からあんまり日がたってないみたいなので、ローカルにそうそう出回らないかー、気長に探そう。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ