2012/3/19 | 投稿者: ghost

WoAIトラフィックを塗り替えての新鶴丸塗装のJALフリート整備だが、たちまちに要り様なヤツらは揃った感じ。

クリックすると元のサイズで表示します
<新鶴丸塗装機群>

向かって左が、最初に完成し前作動画に登場するも真正面のアングルで意味不明になっていたB763。右奥はB772。手前はB738で、こいつはロゴをJAL EXPRESSにしてある。とりあえず現時点ではこんなもんかな、と。その他のB7へ展開するための準備も済んだので、実機の塗り替えが進んだら合わせて対応しようとか思っている。

まぁ、所詮は主役機の背景にチラ映りする程度の機材にこだわる理由もない、というのは、頭ではわかっているのだが、どうにも動画の舞台設定を考える際に、コイツらを選択肢に加えておかないと無意識のうちにJALの登場を避けてしまうようなので、まぁ、仕方がなく対応した、といったところ。

作業を進めるうちに、E170のJAL塗装機も手元にないことに気付いた。随分と伊丹で目立つようになったし、これもオプションとして確保したいところだが、現時点で未着手。比較的新しい機材なので実機の方も塗り替えはまだまだ先の話だろう、とは思うのだが、今更サンアーク塗装のリペイントをする気になれない、というのも大きい。とか言いながら、結局は我慢できなくなってたった一度の登場のために塗ってたりするような気もする。




AutoPage最新お知らせ