今度はボーイズラブだとぉ!?

2020/9/30 | 投稿者: ghost

中古レトロゲームを取り扱う駿河屋が拙作を買い取ってくれるらしい、という話は以前書いた

その対象にShoulder Blade OUTERSPACEが加わったことにエゴサーチをしていて気づき、ついでなので久しぶりにこのページを見てみたら……

クリックすると元のサイズで表示します
<赤丸部分に注目>

言うまでもないと思うが、上の5つがボクの手掛けたもので、下の2つはボクとは縁も所縁もなく、ボクには眼鏡っ娘趣味もましてやボーイズラブ趣味もないので、そこのところは誤解のないよう。しかし、悪気があってこうなっているのではないのは百も承知だが、何とかならんもんか。

直接には関係ないが、以下はMATRAのWebのトップページのアニメーション広告の1コマ。

クリックすると元のサイズで表示します
<そりゃ MADE IN JAPAN にゃ違いなかろーが>

これもやってくれている当人には悪気がないことは百も承知だが、やられている側からするとどうにも違和感がある。っつーか、REAL MSX VIDEO GAME FOR MSX REAL LOVERSTMとあるが、TMってホントか、おい?



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ