2008/10/31

歌わず嫌い王決定戦  

【ルール】

基本的には食わず嫌い王と同じ。

両選手が各々5つ得意ジャンルを用意する。
得意ジャンルの中にひとつだけ「苦手な」ジャンルを紛れ込ませる。
トークで進めながらお互いが相手のジャンルを示し、要求されたジャンルに因んだ曲を披露して頂く。
5つ披露し終わったら相手の苦手ジャンルを当てていく。


ジャンルは「パンク」とか「ラブソング」など音楽ジャンルと呼べるモノから「プロレス」「悲しみ」など曖昧なモノもOK。
要は披露する曲に含まれるキーワードがあればノー問題。

用意するジャンルの言葉が駆け引きの対象になるので
相手に読まれないようにするのがミソ。



という企画を
12月14日の八王子「びー玉」で行う予定。

あくまでも予定なのは、対戦相手が決まってないから。
初戦はびー玉店長ハリマ氏に任せてある。

なるべくびー玉でブッキングされているミュージシャンの方がやりやすいと思われるので。

シリーズ化したいので、今後「挑戦したい」という方は御一報願います。

この分かりやすい「対戦型ライブ」をやるのには意図があります…

それは
完全オリジナルの対戦型ライブを考案しているからです。

しかし
あまりにも画期的な為においそれと簡単に始動する事が出来ないのです。

先ずは分かりやすい歌わず嫌い王で慣らし、オリジナル対戦型ライブに対応出来る選手を探したい。

興味がありましたら観戦して頂けると雰囲気が掴めるかも知れません。

12月14日(日)
八王子びー玉
20:00〜スタート
1050円

●通常ライブ
●劇画・エルムの悪夢
●歌わず嫌い王決定戦

以上の3本でお送りします。
0

2008/10/1

お待たせ  

「R−1ぐらんぷり挑戦への道」⇒「異種格闘対戦誌」⇒「佐藤豪の野望」
タイトルを変えて装いも新たに始めたいと思います。

今後とも宜しくです。

佐藤豪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ