2011/12/3

FMおだわら ラジオ出演 PV紹介  佐藤豪(ソロ)

出演してきました。

小田原の地を踏むのは2度目だけど良いトコだねぇ。
10月に出演した「第5回小田原城ミュージックストリート」を経て出演者によるゲストで構成する番組「みんなのミュージックストリート」がスタート。当然のように立候補して出演…という運びに。
1時間で同じく出演していたという「ショーグン」さんと2人で出ました。
小田原城に「忍者」と「将軍」なんてブッキングに遊び心がありますね。
ショーグンさんって厳つい人かと思ったら良い笑顔の若者で向こうも「忍者とはなんだ」と思っていたそうな。

大体こういうのは自己紹介でほぼ終わると思ったらそんな感じで後は出演の感想とスタジオで演奏しても良いという話だったのでギター持っていって歌いました。

1.80年1本勝負(PV用の音源)
2.プリン(スタジオ生演奏)
3.まんが道(スタジオ生演奏)


http://www.youtube.com/watch?v=1JC1xG8nvG8
実はチョット前に作っていたのだけれどまだ貼り付けてなかった。

この音源をCDにしたヤツを流してもらいました。

生演奏は打ち合わせでは1曲だったけど流れで2曲に。
まんが道は自己紹介の流れになるだろうから歌うのは決めていた。
急遽短いの、だったのでスローが良いと思いスローで短いのはあんまり無いのでプリンのユックリバージョンで。

番組自体好評らしく、もしかしたら来年も続くのではないだろうか。

そうなれば、また出たい気持ちもある。
5月には「青空ライブ」というのもあるらしいので行ってみたい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ