今日は昼前にDIYショップに行ったので、東京とんこつらーめん「とんとら」というラーメン店に寄りましたε=┏( ・_・)┛。

以前この場所には他のラーメン屋があったと思ったのですが・・・( ̄-  ̄ ;)
「味噌チャーシュー麺大盛」を注文しましたσ( ̄∇ ̄o)。

見た目は良さそうです。 チャーシューの他には、メンマ、ねぎ、もやし、海苔が入っています。 麺は中細ちぢれ麺、スープは・・・んっ!色の割りにうすいです。 よく味噌汁に麺の入ったような味噌ラーメンがありますが、それに近い感じです。
胡椒に七味、にんにく、豆板醤を入れてようやく食べられるようになりました。 日が違えばもう少し違った感じがするのかもしれませんが、今日のところは何か美味く無かったです(; ̄ー ̄A。
家の近くに潰れたコンビニがあったのですが、先般から改装工事をしているなぁ〜と思っていたんですが・・・何と!ラーメン屋が出来そうです。 今日、前を通ったら職員研修中の張り紙があって中で人が働いていました。 美味しい御店だと嬉しいな!d(*⌒▽⌒*)b

0