2007/11/26

最終戦  サッカー

最終戦。0−0で終了だったようです。

来年は中心選手の流出がなくて、戦力の上乗せができますでしょうか。。。

とにかく、皆さん今年一年お疲れ様でした(^^ゞ

シーズンが終わると、さっさと話題はストーブリーグに移ります。まずは新監督だれだ!?
0

2007/11/22

電車に揺られて  

結構な雪でひさしぶりに電車通勤してみました。

初雪は何日か前だったのですがタイヤ交換してません。

まだノーマルタイヤでしたので、そしてこの雪ということで
身の安全をとって電車にしました。車でも行けたっぽい道路
状況でしたが、周りの皆さんが行くな行くなと言うもんで・・・。


電車に揺られてというのもなかなかいいですね。
0

2007/11/21

リリアン  

最近、娘が買った雑誌に付録でついてきた「リリアン」にはまってます。だいぶコツをつかんでうまく編めるようになってきました(笑)
0

2007/11/20

今日の夢  見た夢

バスに乗って、高校に行こうとするんですが、予定どおり(?)バスが高校を迂回し、通り過ぎて行ってしまい、1つ先の停留所でおりて時計を見るともう始業時間になってて、間に合わないんだけど走って学校へ行く。という夢を見ました。
・・・前にも見たことがあります。
0
タグ:

2007/11/20

ひぐっつあん  サッカー

モンテディオからメールきました。。

「樋口靖洋監督との契約満了につき、来季の契約を継続しない事といたしましたのでお知らせいたします。」

やっぱりか、という率直な感想です。
来年はまた一からやり直しですね。

総括は、、

監督自身の人柄やハキハキとした受け答えには相当好感が持てただけに、チームの成績は伴わず低迷してたのが残念です。

監督のせいではないんでしょうが、樋口監督の在任期間のモンテディオは好不調の波がだいぶ激しかったかな。今年の第一クールとそれ以外のクールがいい例です。

また、いいのか悪いのか選手に複数のポジションをやらせたがってる感じをうけました。

選手のケガもあったと思いますが、もう少しスタメン選手を絞ったほうが良かったのではないでしょうか。

最後に監督それぞれの個性なんだろうけど、試合中もっと落ち着いて采配をふるってほしかったかなぁ。。

と、まぁシロウトのぼやきということで。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ