2008/3/30

vs 甲府  サッカー

NDスタへ行きもしないし、実況もみてませんでした。結果だけチェック。

0−0。

負けなかったのはよかったけど。得点できず。。

U-23出場した豊田はこの日も途中出場したみたいですね。お疲れ様でした。

0

2008/3/28

トヨグバ  サッカー

クリックすると元のサイズで表示します

山形のエースから日本のエースに。。

来年には名古屋のエース・・・orz。

これで「トヨグバ」のニックネームが日本中に知れ渡りましたね。
0

2008/3/27

おいおい  サッカー

バーレーン戦。最後まで観て、結局負け試合。。。

相手DFの身長が高いから単純にクロスあげるだけじゃだめって試合前いってたけど、見てた限りじゃクロスは単純に見えた。
0

2008/3/25

平山の代わりじゃない  サッカー

豊田がU-23代表に選ばれました。

「自分は平山の代わりじゃない」的な発言もあったようで、心強いです。

FWなので、出場するチャンスは大いにあるのではないでしょうか。

J2所属なので、レンタルだろうがなんだろうが活躍されてビッグになってしまうと
来年にはサヨナラなパターンが大きいですが、元モンテ戦士(涙)ということで
きっと応援すると思うのでがんばってほしいです。
・・・っと先の話をしてしまいましたが27日アンゴラ戦はテレビでもやるので要チェックです!

29日の甲府戦は前回のショックを払拭するためにも大事な試合なんですが、豊田はでないでしょうね。。orz 長谷川が有力でしょうからぜひチャンスをものにしてほしいです。
0

2008/3/23

バイオハザード  PC

朝起きて、リビングの机の上においてある奥さんのPCを見てみると、壁紙が真っ赤になってたので「なんだろ」と思い眠気眼で除いてみると、恐ろしいバイオハザードのマークの下に「YOUR PRIVACY IS IN DANGER」の文字が。「うわっ、ウィルス?かなんかにやられるじゃん。壁紙まえ変えられて・・・」ということで一気に目がさめました。昨日の夜やられたみたいで、どうしようもなく放置してたみたい。
タスクマネージャーも使えなくされてました。性質が悪いです。
そして定期的に、「スパイウェアやマルウェアの危険にさられてるから対策ソフトをダウンロードしろ」という英語のメッセージが表示されます。これにOKと答えるとウィルスだのいろいろとダウンロードされるようです。このメッセージがもう罠ですね。

半日かかって除去しました(できてるのかなぁ・・・)

これでできました↓
smitfraudfix

smitfraudFixの使い方
http://wiki.higaitaisaku.com/wiki.cgi?page=SmitfraudFix+%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
0
タグ: PC パソコン



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ