2008/7/31

いやぁサッカーって・・・  サッカー

いやぁ、、退場してからいい感じになって、しかも勝ち点3をもぎ取る。。いやぁ。つくづくわからないねぇ。しかし、豊田がいない間リチェーリ頼りにしてるぞ、、と思った矢先に退場ッスかぁ。

ん?J'Sゴールでウイイレのオートプレイでシミュレーションした結果も確か長谷川が決めて1−0でモンテディオが勝つシナリオだったような・・・。すごいシミュレーターです。買うしかないっす。
0

2008/7/24

どようのうしのひ  

自宅の炊飯ジャーの調子が悪く、ゴハンがうまく炊けなかったため、弁当は会社の仕出し弁当をとることに。

おっ、もしかして今日の弁当はうなぎかな?と思ってたらハムカツだった。。
0

2008/7/17

好きなもの  

最近、お気に入りだった「カフェ・モカ」が、「アーモンド・カフェ・モカ」となって要らないアーモンドフレーバーが入るようになりました(ーー;)

なので専ら「アップルティー」です。

あ、そしてモンテディオ自販機です。
0

2008/7/13

今が分岐点?  サッカー

はぁ。

水戸にまで。。

はぁ。。

「下位にとりこぼさないで3位以下を引きはなすぞーーー」と書いたけど魔逆の展開です。

ずるずる行くか、とどまれるか。。。

今が分岐点、今が正念場。

クリックすると元のサイズで表示します
↑スカパーの見れない我が家のアウェイゲーム(J'sゴールのスコアボードを並べてます。。)

追記:
木村また大怪我でしたね。実に痛い。チームも大打撃ですが、本人が一番くやしい思いをしてると思います。無理をしないで今シーズンはムリならば、来シーズン頭からの復帰ができるようにと願っています。
0

2008/7/10

怒涛の・・・after  サッカー

5月30日にこれからはじまる怒涛の強敵との連戦を憂いた記事からはや1ヶ月。。あっという間に7月9日となってしまいました。

一勝もできないんじゃないか。。。なんて不安がってすみませんでした。かなり良い成績でしたネ。みちのくダービー3−0の勝利は思い出すだけで興奮します。
この期間で順位も2位まであげてきました!6月は5勝1敗とほぼ無敵状態。しかし7月に入ってからは連敗といいとこなし。。。2位という順位ですが、負けると5位まで落ちるという大混戦。ただ、いやらしい相手との連戦は終わったんで、あとは下位から絶対勝ち点3をもぎとって、2位を死守しましょう!!! 草津も負けたし。。
第1クールにケガした選手が帰ってきて調子が落ちるって・・・。ドラえもん買えなかった。。。ほしーーっす。また販売してくださーい。限定100個って少ないよ〜

【5月】
31 土 横浜FC - 山形 2-5

【6月】
8 日 山形 - 鳥栖  3-0
11 水 福岡 - 山形 0-3
15 日 山形 - 仙台 3-0
21 土 甲府 - 山形 1-0
25 水 湘南 - 山形 1-1
29 日 山形 - 広島 2-1

【7月】
6 日 岐阜 - 山形  2-1
9 水 山形 - C大阪 0-2

勝ち点:+16 失った勝ち点:-11
得失点:+9

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ