2009/4/26

いーーーんです。  サッカー

また(VS名古屋同様)極寒の雨降りの試合。寒すぎる・・。上からの雨はかっぱでふせげるけど、前方からの雨まじりの風にタオルマフラーを顔に巻きつけてしのぎました。
今日は全国的に雨とのこと。。この雨で山の神が降臨するのかー。

だいぶ混雑することが予想される、ということで2時間以上前からのりこんだ。結果、、そんなに混んでないなぁ。。

おかげさまで久しぶりにはやくついた(着きすぎた)のでだいぶNDスタを堪能させていただきました。
炎のカリーパン(あんきも入り)を買い、バスから降りてくる選手を出向かいに行き、(やっぱり鹿島のウッチーは一番人気でした。)、、中央広場で肉そばを食べあったまり、、試合開始を待つ。

ようやく試合開始。
試合の方は鹿島のパスワークに翻弄されてました。攻めだけでなく守りでもモンテディオボールになるやいなや、鹿島の的確なプレスでモンテディオは全然つなげない。。
そんな中ビョン様の興梠に対する進路妨害みたいな衝突でPK献上。。orz..
シミケン触ったもののマルキーニョスに決められる。(ゴール裏でしっかり妨害しましたよ!!タオマフふって。)
前半終了。ハーフタイム中カリーパンを食ってないことを思い出してあんきも諸とも鹿島を食っておきました。

後半もあいかわらずでしたが、じょじょに山形の時間がつくれるようになり、来ました古橋のセンタリングからハセのヘッドで同点!!
(きたーカリーパン効果!!そして最敬礼のパフォーマンス。。。)

その後また押し込まれましたが、間延びしたFWとDFラインを埋めるべく的確な交代があり、宮本・匠とフレッシュな選手を投入し、試合終了間際また山形タイムの到来。連続で数本CKがありましたが残念ながら得点できずドロー。

どっちがうまいか?だれもが鹿島と答えたでしょう。どっちが押してた?これも鹿島でしょう。・・・でも結果はドロー。
山形も自分たちの形で得点しましたし、、、これで「いいーーんです。」

それにしても帰りの駐車場なんとかなんないかね。。1時間も出れないって困るなぁ。。もっと出口を空ける数を増やしてもらえないかな。。



クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/4/21

ようやく  

ようやく仕事も締め切り日を迎える。。

はぁ、、やっとここまできました。

新しい仕事は待ったなしで追いかけてくるけど
この不景気のご時世にありがたいと思ってやんないと。

とりあえずひと息つかせてください。

昨日の告別式では会社にきてから弔辞をお願いされ急ピッチで仕上げ
本番。なんとか間に合った。。もう少し時間があったらとは思うけど
まぁ詰め込められることは詰め込んだと思う。

通夜にいけなくてつっかえてたけど、なんか自分にもできることが
あってよかった。。

0

2009/4/19

明日への活力  ショートトリップ

いい天気晴れ

朝早くから町内のごみひろいパー

タイヤ交換セダン

西蔵王高原でヒーリング
(まだ芝生広場への道は通行止めです>へ<。)
百目鬼温泉温泉で命の洗濯

やることやって、生き返ってまた明日。

明日はお世話になった上司の告別式。

本当に急だった。昨日まで普通に冗談言ってたのに。
全く実感がわかない。

最後のお別れを言うために上司宅へ向かうも正確には家を知らず、忌中の家も見つからず、やむなく帰路につく。

ますます実感がわかないだろう。

仲の良い担任の先生のような人だったなぁ。仕事以外にもいろいろ教えてもらった。
またいろいろと教えてほしい。それまでお別れです。
0

2009/4/16

sakura  

こんなに桜の木があったのかと思うくらい、いたるところピンクできれいな通勤風景。

「咲き誇る花は散るからこそに美しい」とはうまいこと言ったもんだ。

あと数日もすれば葉桜となってしまうだろう。。。今年は花見できるのでしょうか。。

春を実感です。何しよう、どこ行こうと、うずうずな季節になってきました。

まずはタイヤ交換。。
0

2009/4/8

みたいものはみたい  サッカー

これからあったかくなってサッカーの季節です。

鹿島戦(誤変換:貸しませんorz)、天地人ダービー。ぜひぜひ観たいものです。
義父母も鹿島戦は見に行きたいなーと言ってるし。
やっぱJ1王者のネームヴァリューはすごいなぁ。

でも私はちょうどその時期が仕事の繁忙期と重なっていて難しそう・・・。
はぁ。

「山形」なんて大声で叫ぶことができるのはNDスタくらいで。。
仙台に住みたい奥さんからは「山形すきだねぇ」と言われながらも
叫びます。それでいーーーんです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ