2011/11/27

こそ。  
 書き込みとベタ塗りが14枚までたどり着きました。今夜中に終わるといいなー。

 と、漫然と進捗状況を垂れ流していますが、実際のところおたく話など3ヶ月以上できなくて、ほんとに年に2日イベントの帰りに話する以外、会話すら出来ません。これでテンションが上がるわけがないんですわ。
 本を友達に送っても届いたかどうかも判らないし、イベントに出てもリアクションはナッシングです。
 おたくは基本的に趣味を家の中で引きこもって創作するからお宅って言われてるんだろうけど、さすがにこれはさびしいな。

 というのが来年どうすべしか煩悶する事情なんでした。
 私はわりかし飽きるのが遅いタチなのでながながとこの趣味を続けていますが、普通に考えると足洗ってて当然の時期だろうから、ぼちぼちフェードアウトも視野にいれています。
5

2011/12/7  8:40

投稿者:ricco
うわ!レスが遅れて面目ありません!
でも声かけてくだすってありがとうございましたー!
フェードアウトは寄る年波から、そろそろなのかなと感じた次第です。
いつまでも止めません!宣言をしてからぺっとやめちゃうよりは、
おおむね期限を考えて活動したほうがいいかなと思ったのですが
しょんぼり空気を撒いてしまったようですみませんです。

2011/11/30  14:52

投稿者:ポチコロこ
こんにちは、はじめましてです。

十数年前からの時枝さんのファンとしては、フェードアウトしてほしくないです…(涙)

高知に住んでますので、大きなイベントに行くのは無理ですが、黒潮雑貨さんに出されるときを楽しみにしてます。
お手紙を出したりはしたことないのでアクションがないと言われると耳が痛いのですが…。

これからもぜひ、続けて下さいませ。

2011/11/29  10:00

投稿者:ricco
コメントありがとう〜。
でもほら、信長に言わせると人生50年じゃないですの。
そろそろ身辺整理も必要かと思うお年頃なんだよー。
俺様、天下統一も三日天下も無理っぽいから、とりあえず立って半畳分くらいは小奇麗にするべしよ。

2011/11/28  22:58

投稿者:こだこだ
あら。夜なべされたのかな?お疲れ様だす(*・ω・)ノ
わたくしはちら見しかしてないけど、イラストすごーい!って思いますよ。
人生山あり谷ありですなぁ。わたしも谷ばかり歩いてる気がししますが。わはは。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ