2012/1/31

やっちまいました  
 今日は学校の新聞が刷り上ってきたので、配布にちょこっと行ってきました。
 これで今年の業務もおおむね終わりだよかったよかった〜。
 2月に入ったら来年度の役員決めがあるけれど、メインの人事は親分がナシつけてくれたのであんまり深刻にならずにすみそうなんでした。ぐっじょぶ

 学校役員よりも、どっちかというと自治会とか子供会の地区単位の仕事のほうが、人間関係もギスっていて、しかも仕事が過酷なので憂鬱なのよ。
 しかし今日は役員仲間に思いのたけをたらしまくってしまったので、なんだかかなりすっきりしました。
 いやもう愚痴られた人々よ、ごめんなさい!しかしありがとーーー。
 人生ぐちるまいと高2の時に決意してから、なるたけ自重してきたけど、やっぱある程度は声に出しておいたほうが、見極め時を取り易いよなあ。
 言葉にしないでおいておくと、がっくりした気持ちの中でだんだん問題点が混乱してくるような。なに老化。そんなばかな。(混乱中)

 あとは卒業生会の担当も、引継ぎを残すのみとなったので一安心です。
 これは付き合いもメリットもびたいちなくてお金だけが出て行くという点で、会員から好意的に受け取ってもらえなくて当然な役割だから、正直窓口はプレッシャーだったよ。ぶひー。
1

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ