2012/2/23

別の編集燃え  
 昨日は育成会の会計さんに収支報告書を提出してきました。
 これで終わってくれるといいな!

 今日は学校に読み聞かせの当番で行ってきました。
 先生が「今年はこれで最後ですね、ありがとうございました」と生徒たちと一緒に挨拶をしてくださって、うるうるありがとー!と教室を出てから手帳を開いてみると、来月まだ1回ありました。あり?

 その後美容院いってもっさもさの頭を刈り込んできました。
 前回もそうだったけど、なんでか私が美容院に予約を入れる日は決まって雨だよ!
 しかも家についたら止んでるんだもんなーおのれい。
 ムースつけてふわっと仕上げてくれた美容士さん、思いっきり帽子かぶってカッパ着て帰ってごめん。

 午後は委員長親分と、学校の記念誌の打ち合わせをしてきました。
 はじめは何から手をつけていいのかさっぱりのぷーでしたが、台割組んだらなんとなく分担の仕様が見えてきた感じです。
 スタッフには粘り強い人もしっかり者もよりどりグリーンですから、分担して作業してもらえたらなんとかなりそうよー。

 読み聞かせの時、記念事業の元締め会計さんと会って話を聞いたら、けっこう予算がかつかつっぽくて大変なんだって。
 ページふやさないようがんばるよ!でも本文マット紙使用は譲れないなごめん!(これだからおたくは…)
1

2012/2/25  8:53

投稿者:ricco
そうだね!ページ数が少ない分かっこつけよう〜。
終わったときにねぎらわれるよりは褒められたいからな!
台割もきりなおしましたぞ!今の足音はちゃくちゃく(どや)。

2012/2/24  21:04

投稿者:こだこだ
昨日はいきなりのお誘いありがとうでした(*・ω・)ノ
いいよ!こだわろうよ!記念誌くらいさ!
後に残るものだし、次の方にもこんな感じだよ。な足跡残さないと気の毒だもの。
何よりどーせやるなら拍手喝采浴びた方がいいもん。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ