2012/7/18

あと3歩だぜ  
 今日は一日学校の記念誌編集作業でした。
 先週あたりから、こりゃまずいだろうと焦ってばりばりがんばっていたんだけど、やっぱり原稿は揃わなかったよー。オオゴッド!

 とはいえ、今回は学校側の元締めさんが急にお休みしちゃったので、預けていたUSBも原稿も資料もまるっとないままだったのだ。
 校長先生がパシリになっていろいろ探しまわってくださったおかげで、午後にはいくつかの資料は届いたんだけど、そこからばりばりやってもいかんせん時間が足りなくてなあ。

 とにかく原稿が揃った分だけファイルにまとめて、職員室回覧ができる状態にしました。
 未完成はあと30%くらいかな?うーん、おたく原稿がこんなに切羽詰っていなければ、持ち帰って写真と色の指定くらいはできるんだがな。7月27日の入稿以降に学校に忍び込むわけにはいくまいかしら。(怪しい)

 今まではみんな余裕があったせいか、こちらがいろいろ書いて出してもがんがんリテイクくらって書き直しー!を繰り返していたけれど、今日に限っては逆に私がリテイクじゃー!を出しまくってしまっていました。
 テンパってくるとだんだんはっちゃけた案ばっか出してしまうようになるからね…先週の私はまさにそれだったけれど

しっかりしろー!目を覚ませー!

 とりあえず夏休み前はここまでです。
 お疲れ様でした〜!

 帰り道にがっつり野菜を買っていって急いで晩御飯の仕度です。なんときゅうりがキロ200円だよ、ヤッター。

 夜はちびちびの勉強に付き合って、これから原稿です。
 せめて30ページまでベタと背景をやっつけるぞ。

 
3

2012/7/19  18:36

投稿者:ricco
いやもうほんとにお疲れ様っす!
スタートダッシュではさんざん滑って転んでましたが、まさか最終日にまでくるとはー。

今度は是非「柚」いきましょうやー。
今日、写真ほっくりかえしてたら餃子市のカフェ雑誌がぽろりと出てきて、表紙があそこだったのよ!
めっさかっこよさげで抹茶もんがおいしそうだよ!

ではでは!

2012/7/19  18:15

投稿者:こだこだ
どうもお疲れ様でした!

いやはや大活躍のおかげですよ。
どうもありがとうございました。

閲覧にこぎつけれただけでも奇跡な気がいたします(´―`)

では!追い込み頑張って下されい!

落ち着いたらゆっくりお茶でもしたいですね(*^^*)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ