2013/4/4

相棒・X DAY  
 本日は早起きしてさくさく家事をかたして、ちびちびと映画行き。アサイチだと1200円だからさ!

 てなわけで「相棒・X DAY」見てきました。いやあ、面白かったよ〜。
 今回は伊丹ん主人公です。右京さんが主人公だと追い詰められた後の逆転っぷりがものすごい力技かましてて、そこが脚本の腕の見せ所になっていると思うんですが、伊丹さんは地道にマメに切り崩していく展開が、王道警察ものっぽくて面白かったです。
 マメというか、なんか小学生のケンカみたいなぼやきが大変いい感じでした。叩かれても怒ってぼやいて立ち上がるとこがかっこいいね!
 久しぶりに神戸くんも拝めたし眼福であったことよ。片山センセイと組むと画面が濃ゆかった〜

 思えばほとんどサブキャラだけでスピンオフ映画が作れてしまう相棒は、みんなキャラがたってて上手いなあ。

 帰宅してからは、お天気がよかったので学校に行って桜写真を撮ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2013/4/5  11:28

投稿者:ricco
神戸くんはやっぱ可憐でしたわー。片山さん相手だと受け受けしさ満載でいささか怪しい感じでしたが!
娘はやっぱいたみんファンのようなのでストライクだった模様。

桜はまだ満開できれいですよね〜。散り始めで豪華!!
定点で撮れば上達するYO!と新聞の趣味欄に書いてあったので、なにでは早速!と撮りにいったのさ〜。
もちろん新年怒号テイスト写真もちゃんと撮ったYO!化粧直し写真。

2013/4/4  22:57

投稿者:こだこだ
観たのねー!きゃんべくんー!
いいなぁ( ´ー`)
我が家結局意見別れてしまってねぇ(´・ω・`)

学校の桜きれいよね☆風向き次第で桜の花びらが我が家まで飛んできますよ♪ほほほ。

ってか、やっぱり新年怒号の表紙写真ですかな(・∀・)

習慣になってる?(笑)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ