2014/4/13

山は桜の季節  
 昨日は夜に育成会本部の総会に出て、やあやっと資料がそろったかな!と帰ってきたら、ちゃまが「山にいくぞー!」と吼えてました。
 えー行くのは来週って言ってたじゃん。とごねたんだけど、来週には飲み会が入ったから行けないんだってさ!相変わらずだよちゃま!!

 てな訳で資料作りは保留のまま、行ってまいりました山の家。
 ちょうど桜や花桃や杏の白い花が満開で、タイムリーっちゃタイムリーだったのかも。しかしそれをオノレの手柄のようにえばるちゃまがまた腹たつ〜。
 もう視点をあわせず遠い木の花だけ愛でるとしよう。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 帰ってきてからせっせと資料作り。
 プリンターのインクがあっという間になくなってしまったんだぜ!

 庭日記も更新しました。
2

2014/4/15  9:33

投稿者:ricco
お天気も良かったからドライブ日和だったかもね〜。
プリムラは園芸種じゃなくて原種の方が寒さに強いみたいっす。(でも黄色しか見た事がない…)

2014/4/14  8:19

投稿者:さゆり
キレイだね〜^^ちょうどいいタイミングでよかったね^^
うちは、長男と旦那だけ、山にドライブ行ってきたみたいだよ。ツーシーターだから、私と次男はおいてけぼり〜〜〜TT
まぁ、一日次男のショッピングに付き合ったけどな。
A4サイズのノートがなかなか見つからずに、探しちゃったよ。

山だとプリムラって夏越しできるんだね。一年草扱いだと思ってたよ。うちのはもう終わり〜〜><

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ