2014/5/24

町に行ったり悩んだり  
 昨日のこと。
 春に上京予定があったので、新幹線チケットをまとめて買っていましたが、別の用事と合わせてやっつけたおかげで1枚が残っておりました。…気がつくと週明けが使用期限じゃ!という訳で、あわてて都内友に声をかけてお茶と町歩きに付き合ってもらいました。

 夏の予定をいろいろ話して、具体的に日程を改めてみると最早カウントダウン時期じゃありますまいか。
 とっちらかった頭の中が少し整理できました〜ありがとうI氏!!

 ついでに普段まるきり見ないデパート散策もできて楽しかったYO!
 今年はごつめのケミカルレース布が多いのね。眼福眼福。買って帰ったのは饅頭だったけど。

 今日のこと。
 このところ立ち上がりが不調だったパソコンが起動しなくなって焦りまくり。
 ここか!そこか!屋根裏か!?といじりまくってもよく判らず。でも夜になったらふらりと正常に戻っておりました。
 なにがあったのか。

 友達から里親話がきていて、熱烈歓迎に燃えているんだけど、うちの環境で果たしてイキモノが幸せな状態で飼えるか!?とネットで検索中。なかなか冷静に考えるのって難しいわ!!悶々
 道具取り扱いは見つけた!病院とペットホテルも見つけた!
 問題は冬のくそ寒さと、静かな部屋が北側にしかない点か!…漆原教授が小動物が怖いと言っていた気持ちが、今こそ思い知られけれなのよ。
2

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ