2014/8/30

優柔不断にも程がある  
 久しぶりにトップ更新。
 部屋の隅の古MACで楽しいバケツ絵を塗っていたら、通りがかったちゃまに「まだG3使っているのか!」とびっくりされました。
 うん、相変わらずバケツ絵だけど。レイヤー増えるとすぐ動かなくなるんだけど。
 ホームページの管理専用にして、ゆるゆる使っております。
 今時パソコンとソフトが進化しすぎて、わりとマメに更新しないといけないと聞いて、窓に移す思い切りがつかないのであります。

 久しぶりにいいお天気だったので布団と鳥さんをお日様に当てました。
 ちびちびまだテスト勉強始めず。ええ加減にせー!とバトる。
 
0

2014/9/3  9:25

投稿者:ricco
さゆりさま
家でがっつり使いたい人にはけっこう不便になってるんだね。
先端技術屋さんというのは、なぜお客が高い金払って買ったものでもすぐに飽きる捨てるはずという設定でものを作るのか判らないわー。
…そして息子君に関して言えば、ずばりのろけと受け取りましょう!
ちくしょう、可愛いじゃないか!

2014/8/31  0:50

投稿者:さゆり
そうそう、うちはすでに夏休み終わって新学期なのに、大物の宿題が終わらず…
今、絵を描いてますな。
いちいち「ここはどう描くの〜?」と聞いてきてうるさい。
絵なんて、好きなように描けばいいんじゃ〜〜!いらいら。

2014/8/31  0:46

投稿者:さゆり
うちはさすがにG3は壊れました〜〜^^;今、G4とG5使ってますが、G4にOS9積んで、未だにメインはそっちで仕事してます。
ソフトもあるけど、書体がね〜〜><今は買い取りじゃなくて、契約制だから高くつきます…

新しいMacも窓もあるけど、肝心の仕事は旧体制なのよ。ちょっと重くなると出力できないし、落ちるんだけどね…orz

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ