2015/8/6

庭本開始  
 昨日作りはぐっていた記念誌表紙の案を作って部長親分とご相談。
 残る資料が揃ったら、印刷屋さんにもって行くとしようメモメモ。

 さてこの期に及んで庭本を作るべく、コンテをきり始めました。今回は地味にも程があるぞ夏の庭管理の話。

 フツーに暑いッス。

としか出てきません!いやほんとに、暑さと湿度で雑草天国になってしまうんだけどね。思えばこんな季節は、むやみに燃え上がるちゃまの熱意がまことにありがたい。一人だったらきっと9月まで挫けていたYO!
 ちゃまは暑くなると「終わったらビール」を夢見てうきうき燃えてくれるのが奇特なのだ。春とか秋はわりと普通なんだけどね。

今日の鳥さん。

 夕方夕立が降り始め、にわかに部屋が暗くなりました。鳥さんたちにもカゴに戻って〜と言ってたんだけど、神妙にリースにしゃがんで「いや。」っちゅー顔。

 やだもん。 やだもん。
クリックすると元のサイズで表示します

 やだよね。 やだよね。
クリックすると元のサイズで表示します

 姿勢を低くしてきょろきょろするのが、こにくかわいらしい〜〜〜。
1

2015/8/6  22:19

投稿者:ricco
なんと車3台!いや〜ん税金が!というのはさておき
車乗る人が多い時は、もう明け渡すしかありますまいね〜。
それにしても免許より先に車をゲットしてしまうとは
男子のメカ愛おそるべし!

2015/8/6  19:23

投稿者:さゆり
うちは庭がなくなりました。
ただでさえ狭小の猫の額ほどの庭だったんだけど、
長男が免許も取ってないのに、中古車を購入してきて…
狭い庭に車が三台、でんと居座ってます…(駐車場借りると高いからさ)

仕方ないので、鉢を玄関先や裏に棚を作ったりして、分散させて置いているしかなくて。
ガーデニングは諦め…しょぼ〜〜ん。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ