2016/9/14

スカートを買う  
 今日は久しぶりにお買い物に行ってきました。
 スカートを購入したんだけど、お店でお金を払おうとしたら、開いた財布に入っていたのはみな千円札。しまった先におろしておけばよかったな。と思ったけどなんとかいけるかな?と数えてみたら2千円足りません。でもお財布はまるまるしていたから小銭があるかもな?と思ってほじってみたら、百円玉で2千円分ありました。やれやれ子どものお使いかー!と内心自分ツッコミしていたら、どうも心の副音声を全部喋っていたようで、店員さんが下むいて震えていました。
 ちょっと恥ずかしかったYO!

 その前に本屋さんでシモジマ新刊ゲットしたから小銭が増えてたんだきっと(いい訳です。)
 今夜読むんだ、楽しみだな!

今日の鳥さん。

 結局別居はさっくり挫折。
 メヒシバのタネがすっかりとっちらけていますな…
クリックすると元のサイズで表示します

たべほうだいだよ?

クリックすると元のサイズで表示します
3

2016/9/15  21:47

投稿者:ricco
いつもパンツだのジーンズばっかりだとスカートは緊張しますなうはは。
でもたまにしか履かないからって1着しか持っていないと
うっかり記念写真が全部同じ服、となりかねないからね…。

お財布はなぜか「多分あるだろう」とか思っていたけど
わりかしギリだった…あせった。

2016/9/14  20:03

投稿者:さゆり
私も夏のセールで先日、めずらしくスカートを買いました〜!
しかもロングスカート!どきどき。
普段ズボンしか履かないから、いつ、どこで履こうと悩んでます^^;

財布にお金が少ない時は焦るよね〜!
いつものスーパー、いつも私が有り金残らずすっかり使い切るから、
「上手だね」ってオバちゃんに言われてます…^^;

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ