2016/9/19

はっきりすけべ  
 最近ちゃまの撮りためているアニメがどうにもアレでナニなのが苦手だったんだけど、なんとなく理由がわかったYO!
 私は女の子が肉体的に痛めつけられるのが嫌いなのよ!というわけで、主人公のラッキースケベとかハーレムとかのために女の子をほにゃらりしたりにょろたりしたりが不快だったんだ。
 それもがんばって「なるべく自然なように!主人公はそんな気びたいちないように!」みたいに気を使って作っているのが余計にずっこいだろこのムッツリが!と思ってしまうのね。

 なんで思ったか言うと、今日むっつり要素ゼロ!なはっきりすけべ番組を見てしまったからです。
「RE;キューティーハニー」を一挙見せられてね…どっから突っ込めばいいんだー!でもキルラキルの時も思ったけど、さすが中島かずき、姑息に巨大乳をむちむち服で隠したりせんと、トイレットペーパーで出来ているようなすぐひっちゃぶける布で(もちろんノーブラ)さっくり全開・堂々開示でうはうはらんらん展開だよ。
 いやこれがいいね!って訳じゃないんだけど、なんか判り易く気まずくなれるあたりがいい。
 ついでにハニーちゃんとなっちゃんがゆりゆりしてたけど、性癖的に逆カプだなとか思っていた。たいがい腐っていてごめん。
 
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ