2020/2/1

ホームページのこの先  
 奥山さんちのサイトのプロバイダのアドレスがちょっと変わったと聞いたのだけど、リンクがそのままでちゃんと繋がります、謎だな?でも後で修正してきます。

 ところでこのサイトも15年くらいゆるゆる稼動しているのですが、もしかしたらプロバイダ変わってしまうかもしれなくなりまして(月末あたりに決まるらし)その際イチからホームページを作るのも今のご時勢厳しいかもしれません。
 ということで、ピクシブにブログとツイッターをまとめたものにしてしまうべしかと検討中です。通販はBoothの作法で一括にしようかと…。
 自家通販の方が複数冊まとめて送料を抑えられるところがいいなーと思っていたのですが、思えばもう以前のように短いスパンで本を出しているわけではないからいいかな?と思いまして。
 色々変わるとしたら春からになると思います、5月のコミケの後には落ち着いていられるよう、検討してみます。

 ピクシブの方はオリジナルも二次創作もちゃんぽんになっていて、まことに整理整頓がなっちょらんのですが、便利なタグも着いているからどうかよしなに分別して… ああしかし地味画面好きとしてはホームページのゆる〜〜く事務的で容量がめっちゃ軽いこの画面、気に入ってるんだけどな、とほほ。

 覚書にしていた発行本のデータだけ残しておけないかやってみます…もうこの先そんなにページが増えることもないと思うんだけど…わかんないな、人間どこで沼に落ちるかわからないので(落ち着かない)
2

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ