Fukumaru 野鳥観察日記

思うがまま、気の向くままの雑記帳

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:fukumaru
haitakaさん、おはようございます。

今年は何時もの顔ぶれが一緒でなかったのが一番に寂しかったです。やっぱりhaitakaさんとのボヤキがあっての福江島だと実感しました(笑)

金色のハチクマ♂のドアップ逃したことが本当に悔しかったです。来年はボヤキながら一緒にハチクマ見られる事を願っております。

因みに写真は大したのは有りませんでした(汗)。
投稿者:fukumaru
いずる☆彡さん、おはようございます。

福江ではお世話になりました。お陰様でハチクマのお出ましが無い時間楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

これから沢山の鳥たちとの出逢いがある事を願っております。分からない事が出てくると思いますが、負けないで頑張って行って下さい!

来年も福江島でお逢い出来るのを楽しみにしております。タカの渡り貯金も頑張って!!
投稿者:haitaka
fukumaruさん、こんばんわ!

福江のお土産拝見しました〜、金色のハチクマええ感じですね〜、綺麗! 
山背景の群れもいいですね〜、この景色福江やなぁ〜と今年行かなかったでけですが、無性に懐かしくなりました・・・。

次回は千葉、愛媛の方々と賑やかに撮りましょう!!
投稿者:いずる☆彡
師匠!!
はじめての福江島、本当に、本当に、感動しました!
師匠とも出会うことができ、とても充実した時間を過ごすことができまし!。
なかなか、忙しくて鳥を見にいく時間も少ないのですが、この先長いから、細々を続けて勉強していきます!
まずは「福江島 鷹の渡り貯金」します!
来年も会いたいです!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ