日向国漫遊地図

2018/5/24 | 投稿者: ghost

過去の宮崎漫遊絵地図に今回の分を加えて更新。毎度のことながら、我ながら何やってんだ感がなきにしもあらずであるが、これが好きでやめられないのだからしかたがない。


大きな地図で見る
<日向国漫遊地図>

前回からの積み残しも含め、次回以降の課題は以下の通り。

[済]延岡城址近くの今山八幡宮に行ってみたい。
[済]大野丹後守つながりで東郷町の仲瀬神社にも行ってみたい。
[済]平家落ち武者伝説つながりで椎葉村の厳島神社にも行ってみたい。
[済]後藤勇吉の像と義父を並べて記念撮影したい。
[済]生目八幡神社の宮崎市にある本家の方も訪ねないわけにはいかない。
[済]財光寺の地名の由来と関わりのある(ちょっとヤバい)寺を訪ねたい。
・妻が実家に送りつけた銀杏の木がどこかに植えられて育っているはずだが、まだ見てない。
・何だかよくわからないが、妻は豊後大野へ連れていけと言っている。日向国じゃねーじゃん。
・鵜戸を名乗る神社を巡ってウド様仮説を検証したい。
定善寺改宗事件に縁のある人から直接話を伺ってみたい。

最大の課題は、義母をなんとか説き伏せて食べきれないほどのご馳走を作るのをやめさせることなのだが、これはもう諦めた。



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ