今日は会社の同僚Kさんと青山の「TONY ROMA'S」という御店で食事をしてきました。 以前にも書きましたが、Kさんと私、誕生日が一緒なんです。 Kさんの行きつけの御店だそうで、誕生日の割引葉書が来ているというので行って来ました。
一月前は、私が旅行を控えてバタバタしていたので、戻ってから行こうと言っていたのです。 そういうこともあって、御互いの誕生祝いをするために雨も強かったのですが表参道に出かけてきました♪( v ̄▽ ̄) 。
表参道に来るのは、誰かしらの送別会で来て以来なので6年ぶり位になります。 前に勤めていた会社の電算処理委託会社がこの辺りにあったので、コンピューターが普及する前でしたが、PCの勉強会や研修に来ていた事があるのですが・・・
街の雰囲気はかなり変わっていました。 以前よりブティックやレストランが増えて、立ち食い蕎麦屋や定食屋は姿を消していました。 薬屋とか花屋も消えていて、以前の面影は全くありませんでした(゜Д゜≡゜Д゜)。
御店はアメリカンスタイルのリブステーキがメインの御店でした。 御店の外観と前菜のサラダの写真を撮るのを忘れました・・・ 私のオーダーは、スペアリブとカジキマグロのステーキですσ( ̄∇ ̄o)。

ボリュームもありますが、値段もそこそこ(漱石さん2枚ちょっと)しています。
誕生日のサービスは、デザートのアイスの盛り合わせでしたw(゜o ゜ )w !。
ということで、何年ぶりかで入った小洒落た御店で、1ヵ月遅れのバースデーパーティをしてきました( ̄∇ ̄*)ゞえへへ。
※記事の追加。
13日に大洲城、宇和島城
14日に高知城、
15日に日和佐城を追加しましたm(_ _)m。

0